モブ沢工房

プログラミングとかLinux関連(特にOSSのグラフィックツール関連)とかレトロゲームとか3Dプリンタやら日曜大工等、色々。

ブログのタイトルを変えました

「dothikoのカクカクワールド2D」 という超適当な名前で垂れ流していましたが、今回より題して、「モブ沢工房」として、中身はほぼ変わりませんが3Dプリンタ等も含めたクリエイティブ系の記事を垂れ流して行こうかと。 結局別段、ドット絵も描いていなかったし。

絵は自分自身に発注した感じですね…10年ほど前に趣味のお絵描きを再開したのはこういう事をやりたかったのもあるのだ〜☺️ まぁ自分自身に発注と言ってもしょせんアマチュアですが…とりあえず頑張って描いてみました。 相場が分かりませんが20000円ぐらいは浮いたのかなw もちろん、LinuxでKritaを使って描いたのです☺️ だから何だって感じですが😅

なお、ロゴ部分のフォントは稲塚 春@ハルねこさん( Xの @Inatsuka さん)のフォント「アンニャントロマン」を切り貼りして漢字を作成するなどして作りました。フォント公開ありがとうございました

ではでは!