モブ沢工房

プログラミングとかLinux関連(特にOSSのグラフィックツール関連)とかレトロゲームとか3Dプリンタやら日曜大工等、色々。

ストリートビューで見た猫

この記事はfc2から引っ越した記事です

とりあえず和歌山を探検中に見つけました。
かなり前に見つけていたのですが、もう一回あの猫を見ようと思って和歌山を(ストビューで)尋ねたところ、一体どの住宅地だったか全くわからなくなり、見当違いの場所を探しまわってようやく再発見。


大きな地図で見る



そのうち地図が更新されると居なくなるので、以下、キャプチャで〜

〜 遭遇 〜


shot_140124_152645_3515.jpg
shot_140124_152652_6475.jpg

猫「!!??

shot_140124_152712_5845.jpg
猫「な…なんだこいつ?」

shot_140124_152736_8166.jpg
猫「天井にカメラ付けて…」

shot_140124_152756_6247.jpg
猫「正気とは思えねえ… まったく、世も末だぜ…」

shot_140124_152906_7217.jpg
かなり遠ざかっても…
(拡大)
shot_140124_152912_6085.jpg
shot_140124_152912_6086.jpg


↑まだ見てるw

とりあえず和歌山を探検中に見つけました。
かなり前に見つけていたのですが、もう一回あの猫を見ようと思って和歌山を(ストビューで)尋ねたところ、一体どの住宅地だったか全くわからなくなり、見当違いの場所を探しまわってようやく再発見。


大きな地図で見る



そのうち地図が更新されると居なくなるので、以下、キャプチャで〜

〜 遭遇 〜


shot_140124_152645_3515.jpg
shot_140124_152652_6475.jpg

猫「!!??

shot_140124_152712_5845.jpg
猫「な…なんだこいつ?」

shot_140124_152736_8166.jpg
猫「天井にカメラ付けて…」

shot_140124_152756_6247.jpg
猫「正気とは思えねえ… まったく、世も末だぜ…」

shot_140124_152906_7217.jpg
かなり遠ざかっても…
(拡大)
shot_140124_152912_6085.jpg
shot_140124_152912_6086.jpg


↑まだ見てるw