モブ沢工房

プログラミングとかLinux関連(特にOSSのグラフィックツール関連)とかレトロゲームとか3Dプリンタやら日曜大工等、色々。

test(というか引っ越し)

とりあえずtest

見たままモード、なんすかね?これは。 markdownにしたつもりだったのだけど…まぁいいや

と思ったらmarkdownのようだ!

そんなこんなで、結局はてな

ここまではfc2に書いていましたが、お絵かきブログとPC系ブログをごっちゃにした状態が、お絵かきの方向性を制限しかねないと判断。 ブログを分ける方向性で検討した結果、はてなをPC系用に、fc2をお絵かきに特化させることにしました。記事の量が増えるわけではないので問題なかろう、と。

本当は容量的にはてなをお絵かき用にしようかと思ったのだけど、思ったより制限がキツそうだし、空気を読んだという感じに。まぁ、エロ絵が描ける段階に達しているわけでもないし、その予定があるわけでもないのですが、とりあえず方向性を可能な限り制限しないということで考えれば、この分け方が理に適っていると考えました。

以上。