モブ沢工房

プログラミングとかLinux関連(特にOSSのグラフィックツール関連)とかレトロゲームとか3Dプリンタやら日曜大工等、色々。

2013-12-25から1日間の記事一覧

モニタを買い換えて右往左往(完結編)+ナナオEV2436W-Z レビュー

この記事はfc2から引っ越した記事です そんなわけで人生初の交換保証を発動させ、せっかくなので、ということで、ナナオのEV2436W-ZBKに差額交換してもらいました。 FSでもよかったのですが、EV2336W-FSと同じスタンドが二個あっても仕方ないと思いZにしまし…

モニタを買い換えて右往左往(愚痴編)

この記事はfc2から引っ越した記事です 書きためておいた記事を一気に放出する、の巻。 (実はマイティーヘッドの記事からの続き) まぁそんなこんなでモニタを買い換えてみたわけです。 今回、「最初に」買った機種はNEC LCD-P232Wでした。 今調べたら開封時…

【悲願】長年謎だったあのゲームの正体が明らかに!【達成】

この記事はfc2から引っ越した記事です 遂に、であります。 読んでくださる方ものっけから意味がよくわからないとは思いますが、できればお付き合い願います。 実は先月から温めていたネタでして… 長年、かつてパソコンゲーム雑誌で見たゲームの広告が脳に刻…